2019/06/25 最近の更新

2019/06/25 最近の更新

最近、ブログの更新が
毎週火曜日になりつつあります。
そういうのも分かりやすくていいのかな。
・・・
最近のご飯写真です。
湯葉。
キヌアとトマトのサラダ。
パリで買ってきた3色キヌア。
いつも食べるキヌアより、
味が濃い。
小松の煮浸し。
カツオの竜田揚げ。
にんにくを効かせるのがポイント。
・・・
トマトのサラダ。
人参とくるみ味噌ドレッシング。
とうもろこし。
すき焼きっぽいの。
・・・
サーモンマリネ入りサラダ。
ポモドーロ。
この日はパルミジャーノではなく、
モッツアレラで。
これがなんだか軽い感じで、
いくらでも食べれそうだった。
・・・
サラダ。
お寿司。
パリ土産のチョコ。
・・・
人参とトマトのサラダ。
オリーブオイル、
フルールドセルで和えただけ。
また鯖缶ご飯。
一日中雨の日で、
休みの日だったの
一歩も家から出ることなく、
まったりと過ごした日。
娘とふたりご飯でした。
キャベツのお味噌汁。
サクッと食べた晩ご飯。

 

 

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。