2019/07/02 パリの風景

2019/07/02 パリの風景

パリ出張中に撮ったなんてことない写真。
電動キックボード。
かなり危険な乗り物で、
事故多発中。
Palais Royal
ジュジュ家の子供のリクエストで、
オペラ界隈にある日本の中華料理屋
「来々軒」へ行った帰り。
日曜日は仕事が入っていなかったので、
みんなでButte Chaumonへピクニック。
子供達二人とも、
歯の矯正中で、
バゲットのサンドイッチが食べられないので、
ベーグルサンド。
建設中の安藤忠雄の建築物。
フランソワ・ピノーの美術館になる予定です。
店番していたワンコ。
新人のサービスのおねーさんに
砂糖をお願いしたんだけど、
こなかった、
砂糖なしのエスプレッソ。
パリ郊外の一軒家にて。
仕事のミーティングで伺った家。
パリ市内のとあるアトリエ。
ここも仕事のミーティングでお邪魔して、
床が印象的だったので。
バス待ってたら、
すごい空が綺麗でした。
空港や大きな駅に置いてある、
誰でも演奏していいピアノ。
テロや治安をよくするためのもので、
大きなテロがあって以来、
いろんな所に設置されてます。
誰も演奏はしていませんでした。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。