2019/10/13 台風一過

2019/10/13 台風一過

台風一過な日曜日です。
昨日と今日とアトリエは中止にして、
静かな週末を過ごしております。
経堂は台風の被害はなく、
日常が戻りつつあります。
被害に遭われた方々に、
いつもの日常が早く戻りますように。
・・・
10月12日のご飯。
家から一歩も出ない1日でした。
ソシソンとチーズ。
ブロッコリー。
お米サラダ。
冷凍してあった
代々木上原のカタネベーカリーのパン。
鴨のリエットとパン、
コルニション。
仕事もキャンセルだし、
外にも出れないし、
そりゃ、ワイン開けるでしょ。
久々Cahor。
重いなーって感じ。
・・・
ひじき。
10月なのにまだピーマン食べるなんてね。
唐揚げ!
レシピはいつものこれ
ハイボール。
また実家から届いた
シャインマスカット。
・・・
10月10日
だし巻き卵。
ひじき。
パプリカとピーマン。
塩鮭。
おにぎりは最高なの。
豚汁。
・・・
モロヘイヤ納豆。
タコとアボカド。
ブロッコリーパスタ。
5月にパリに行ってた時に、
滞在していたジュジュ家で食べたパスタ。
子供達がすごい好きそうに食べて、
日本に帰ったら作ろうと思ってたパスタ。
美味しいんだな。
病み付きの味。
家族にも好評でした。
・・・
カタネベーカリーのスコーンと、
お気に入りのお皿で。
おいし〜ってなりました。
ここのパン屋さんのパン、
今までもらうことはあったのですが、
お店へは行ったことがなく。
近くを通ることがあったので、
行ってみました。
行列に並んでいると、
後ろから「綾さ〜ん」って声が。
なんと友人とばったり遭遇した
カタネベーカリーでした。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。