2020/09/20 気がつけばもう

2020/09/20 気がつけばもう

あらあら、
気がつけばもう9月も後半。
更新遅れておりました。
たくさん写真あります!
・・・
トマト。
夏野菜がお高い夏でした。
プレキュリー。
久々。
・・・
相変わらずの
モロヘイヤ。
小松菜とベビーホタテのパスタ。
エスプレット唐辛子と最高。
・・・
レタスと海苔とごま油で
韓国風サラダ。
ぶりの唐揚げ。
これ、美味しかったなー。
きのこのオイル煮。
・・・
おかーちゃんが作ってくれた
筋子のしょうゆ漬け。
あぁ、この季節。
サラダ。
やっぱりモロヘイヤ。
納豆入り。
・・・
ステーキ丼。
ブロッコリー。
パプリカとピーマンのオイル煮。
・・・
家族みんな大好きな
唐揚げ。
ブロッコリー。
唐揚げには
エスプレットピュレ。
最近、食卓にいる動物。
・・・
娘が作ってくれる、
餃子の皮で作るアペリティフ。
キャロットラペだけど、
ごま油で作る、
ちょっとアジアンな感じのラペ。
休みの日に久々作った餃子。
最近の休みは
ゴロゴロしてるだけで、
家族には
「サラリーマンのお父さんのようだ」
と、言われます。
あぁ、温泉へ行きたい。
・・・
たまに
白いご飯と焼き鮭が食べたくなります。
そんな夜ご飯。
出し巻き卵も。
白菜の煮浸し。
キャロットラペ。
・・・
もずく。
焼きそば。
塩焼きそば風。
癒しのコーナー。
増える動物たち。
今日も、帰ってきたら、
また増えてた。
・・・
ブロッコリーのオイル煮。
珍しくマグロ。
安かったので。
サーモン好きな娘には
あまり受けなかったけど、
説得したら食べてくれた。
・・・
長々と書きました。
今日で、夏の番外編のアトリエも終わり、
一区切り。
今日のアトリエには
いつもお世話になっている
 Dean&Delucaのバイヤーさんと販促担当の方に
ご参加いただきました。
食品小売業界の話はやっぱり面白い。
コロナの影響で
消費動向も変わったこのご時世、
これからどんな展開をしていくか
いろいろ考える機会になり、
勉強になりました。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。