2020/10/20 秋ですね

2020/10/20 秋ですね

すっかり秋です。
雨が多くて少しうんざりですが、
晴れると、
それだけで気分がよくなるものです。
・・・
ここ1週間のご飯写真です!
昨日の写真から。
昨日は久々お寿司。
ネタはぶりとさーもんだけでも、
やっぱり美味しい!
自分で作るお寿司は最高だ。
出し巻き卵。
作り置きしていた白菜の煮浸し。
いくらのしょうゆ漬けも。
手巻きにしました。
・・・
10月18日
困った時のパスタ。
残り物とパスタで、
サクッと食べました。
・・・
10月17日
夫作、
豚汁。
雨の日で寒かったので、
美味しかった。
いくらのしょうゆ漬け丼!
・・・
10月16日
白菜の煮浸し。
チャーハン。
・・・
10月15日
小松菜の煮浸し。
煮浸しばっかり作っている感じがします。
前日か、前々日に作った
ぶりの唐揚げで、
いろいろのっけご飯。
モロヘイヤ納豆、
キャロットラペ、
大人はキムチも。
五穀米で美味しい混ぜご飯でした。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。