2020/06/09 夏日

2020/06/09 夏日

夏が近づいてますね。
今年は猛暑なのかしら。
週末はさわやかだったので、
初めて、砧公園へ行きました。
自転車で行けるところなのですが、
今まで、行ったことがなかった。
娘は保育園が近いので、
よくお散歩へ行くそうです。
なんだかコロナなんて関係なく、
平和な感じでした。
・・・
ここ1週間のご飯写真です。
6月2日から。
綺麗な豆アジがスーパーに。
なんだか買わずにはいられなかった。
シンプルに
塩とこしょうと片栗粉で揚げました。
いくらでも食べれそうだった。
おかひじきのナムル。
野菜の揚げ浸しとしらすで、
さっぱり丼。
・・・
6月3日
そぼろ丼。
トマトの味噌汁。
・・・
6月4日
ラスエルハヌートで作る
鶏肉のトマト煮。
クスクスで食べるところを、
ご飯でトライ。
やっぱりクスクスとの方が
相性がよかった。
きゅうりとミントのサラダも。
・・・
6月5日
オムレツ。
パン。
ポモドーロ。
気温が上がると、
サラダが美味しい。
・・・
6月6日
またお寿司を握った。
ホタテも。
地味な色だけど、
ナスとピーマンの煮浸し。
・・・
6月7日
今週末から再開するアトリエの
試作。
ゆる〜く空席あります!
サラダも一緒に。
・・・
昨日のご飯は、
久々のテイクアウトピッザ。
やっぱり美味しいなぁ。
サラダも。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。