2020/05/05 ゴールデンウィーク

2020/05/05 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですが、
今年はこんな
ゴールデンウィークがくるなんてね。
食べることしかもう、
楽しみがないので、
毎日毎日、
何を食べるかが一番の重要事項になっています。
・・・
4月28日
サラダ。
今年初めての国産オクラ。
ナポリタン。
・・・
4月29日
小松菜。
海鮮丼。
しらすが美味しかったな。
トマトのお味噌汁。
・・・
4月30日
オオゼキで買った生ハムが美味しくて、
ただ、葉っぱを巻いただけ。
ミニトマトのマリネ。
久々作ったキッシュ!
・・・
5月1日
ゆでたそら豆。
甘くて美味しかった。
今年初めてのゴーヤ。
野菜が少しずつ夏に向かってる。
プレバスケーズ。
鶏肉のバスク煮です。
ターメリックライスも。
家族みんな大好きです。
・・・
5月2日
焼いたスナップエンドウ。
生ハムサラダ。
ズッキーニのマリネとか、
ベビーリーフトか。
前日のプレバスケーズを少し煮込んで、
パスタに。
・・・
5月3日
ベビーホタテでかき揚げ。
エスプレット唐辛子とフルールドセルで。
サラダも。
暑くなってきたので、
かき揚げには素麺!
・・・
地味な色だけど、
フィシュアンドチップス!
ジャガイモはインカのめざめでした。
美味しいジャガイモ!
サラダとパンと、
ロゼワインを飲んだ夜でした。
・・・
今月いっぱいは保育園も休園、
長いな。
早く普通に仕事がしたい。
仕事のない生活は
本当に単調で、
脳みそが老けそう。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。