2020/05/12 初夏

2020/05/12 初夏

あっという間に初夏ですね。
マスクが暑いです。
ここ1週間のご飯写真です。
・・・
5月5日
ピーマンの煮びたし。
旦那さん作
肉じゃが!
鯖缶の炊き込みご飯。
・・・
5月6日
サラダ。
また作ったキッシュ。
キッシュは娘にあまりうけず。
・・・
5月7日
サラダ。
久々のステーキ!
オオゼキにいい感じの赤身肉が売っていて。
栃木県のお肉で
とってもとっても美味しかった!
お値段もお安めで。
やっぱり赤いお肉が大好きです。
フランスのお肉の味でした。
・・・
5月8日
おかひじきのナムル。
キャベツのサラダ。
久々、水餃子!
・・・
5月9日
ぬか漬け。
美味しそうなブロッコリーが売っていたので。
小松菜。
仕事の打ち合わせだったので、
回転寿司のお持ち帰り!
・・・
5月10日
サラダ。
気温が上がると
毎日のようにサラダ。
葉っぱつきの人参を買ったので、
チジミに。
家族みんなに好評でした。
いろいろ残り物でチャーハン。
・・・
5月11日
サラダ。
長ネギでチジミ。
ちょっと厚めに作っていた。
これも美味しい。
小松菜の残り。
親子丼。
さぁ、出来上がり、
っていうタイミングに、
娘がギャン泣き。
いろいろストレスが溜まっていたのか。
ひどいギャン泣きで、
落ち着かせるまで
時間がかかり、
ぼそぼその親子丼に。
保育園へ行かなくなり、
接する人間が私たち夫婦だけの生活も
ストレスですよね。
好きな先生や友達に会いたいそうです。
早く、いつもの生活に戻りたいね。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。