2020/08/11 久々の更新となりました

2020/08/11 久々の更新となりました

ブログの更新が滞っておりました。
いろいろとバタバタしておりました。
先週より、豪徳寺に新しく作った
アトリエ兼店舗にて
初の仕事となりました。
新しい場所で新たな気持ちで頑張ります。
店舗のオープンは10月より予定しています。
また、おしらせしますね。
・・・
店舗への引っ越しや
片付けやらで、
もう、てんてこ舞いでした。
ブログの更新、
久々ですが、ここ最近のご飯写真です。
7月の終わり頃、
この度、うちで働いてくれることになった、
みどりちゃんとご飯。
いろいろ試食。
うふマヨ。
久々作ったミロトン。
・・・
きゅうりのサラダ。
おつまみパン。
パピヨット。
パスタをパピヨットに。
・・・
久々レンズ豆。
サーモンを
ストーブで蒸しただけ。
シンプルで美味しかった。
・・・
相変わらずのモロヘイヤ。
最後の試作。
人参のかき揚げ。
おかーちゃんが送ってくれた
地元のコーン。
茹でてみると、白かった。
そうめんと
かき揚げ!
最高だー。
・・・
もずく。
山盛りのたらこパスタ。
作り置きのレンズ豆。
・・・
パプリカのマリネ。
これを食卓に出すと、
娘が「パプリカ〜」って
歌いだす。
ナスの揚げ浸し。
ハンバーグ。
・・・
またモロヘイヤ。
サーモンのピラフ。
・・・
フランス産のスペルト小麦。
古代小麦とも言われます。
サーモンのタルタルと、
ドライトマトで。
とっても美味しかった。
手抜きの定番、
冷凍ピザ。
・・・
昨日のご飯。
最近、
スーパーに並ぶ鯵が
たまらなく新鮮で美味しそうで。
次の休みには鯵フライだ!と決めていました。
ふっくらしてて美味しかった。
またモロヘイヤ。
納豆と出汁をとった後の昆布を細かく刻んで
入れました。
作り置きのパプリカ。
鯵のフライに、
ノルマンディーヴィネグレット、
合いますよ!!

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。